堺商工会議所『五感に訴える接客ポイント』研修

先日は『五感に訴える接客のポイント』の講座に、ご参加いただきありがとうございました。

遠藤先生の化粧品会社でのマーケティングは、五感に優しい接客のポイントを守って、お客様にとって特別な体験を提供していて女性の購買意欲を掻き立てるものでした。そのようなアプローチは、商品やサービスの魅力を感じて手に入れやすく、顧客の満足度を高める効果が期待できます。

昨夜、受講者様から

『遠藤先生の化粧品会社でのマーケティングの事例は、とても興味深く拝聴しました。
販売現場でのお客様の感情やニーズに応える方法について、多くの気づきがありました。』
『販促のアイディアが浮かびました!』
という嬉しいメールをいただきました。
お役に立てたようで、私達も嬉しく思います。

今後も『五感に訴える接客のポイント』を活用して、素敵な接客をしてください。

前の記事

鳥取県での研修