『Change』する皆さまが『Challenge』できるよう全力でサポートします。

人は誰でも良くなりたいと願っています。しかし、具体的手段がみつらなかったり、また途中であきらめた経験はありませんか。

そのような個人、または組織の悩みを”One Edition”でご一緒に解決しましょう。

私たちの可能性はまだまだあります。
「あなたの長所・才能をみつけます!!」

経歴

  • 全日本空輸株式会社に客室乗務員として10年間勤務
  • 退職後、マナー講師、コミュニケーション講師として現在に至る

研修内容

  • 医療接遇
  • 電話応対
  • マナー研修
  • コミュニケーション研修
  • 新人研修
  • 指導者研修
  • 就職支援
  • キャリア支援
  • カウンセリング

対面研修でもZoom研修でも対応可能です。

資格

  • 秘書検定1級
  • 電話応対技能検定指導者級
  • 交流分析インストラクター
  • 実践行動学ファシリテーター
  • キャリアコンサルタント