『Change』する皆さまが『Challenge』できるよう全力でサポートします。
人は誰でも良くなりたいと願っています。しかし、具体的手段がみつらなかったり、また途中であきらめた経験はありませんか。
そのような個人、または組織の悩みを”One Edition”でご一緒に解決しましょう。
私たちの可能性はまだまだあります。
「あなたの長所・才能をみつけます!!」
経歴
- 全日本空輸株式会社に客室乗務員として10年間勤務
- 退職後、マナー講師、コミュニケーション講師として現在に至る
研修内容
- 医療接遇
- 電話応対
- マナー研修
- コミュニケーション研修
- 新人研修
- 指導者研修
- 就職支援
- キャリア支援
- カウンセリング
対面研修でもZoom研修でも対応可能です。
資格
- 秘書検定1級
- 電話応対技能検定指導者級
- 交流分析インストラクター
- 実践行動学ファシリテーター
- キャリアコンサルタント