新入社員の方々や、中堅社員のビジネスマナーのブラッシュアップ

到達目標

  • 仕事の進め方を学び、実践できる様になる
  • 信頼を得るための身だしなみ、立ち居振る舞い、品格のある言葉遣いを身に付く
  • 感じの良い電話応対・名刺交換・お客様応対の基本を習得

カリキュラム例

  • 組織人としての心得
  • 社会人としての基本のマナー(身だしなみ・挨拶・お辞儀)・好感を持たれる言葉遣いと敬語の基礎
  • 来客応対と訪問のマナー
  • 名刺のマナー
  • すぐに使える電話応対マナー
  • 仕事を進める基本(報連相の重要性、指示の受け方と報告)
  • ビジネス文書
  • 会議のマナー
  • リモートワークのマナー

お申し込みの流れ

お申し込み

STEP
1

ヒアリング

STEP
2

研修プランの提示

STEP
3

最終打ち合わせ

STEP
4

実施

STEP
5

お問い合わせ

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